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このゲームは、
ロード待ち時にCEの動作を検出すると
即強制終了となるので、
もしCTをご使用になる場合は、
自分でCEを起動するタイミングを
考えて下さい。

nc_ij2_180906.ct
download


[control joints]

hotkeys:
//
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
//
M+C:reset joint
//
N+J:move model x-
N+L:move model x+
N+I:move model y+
N+K:move model y-
N+U:move model z-
N+O:move model z+
//
N+C:reset position
//
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
//
B+T:enable joint test
B+G:disable joint test
PR
予定していた
いくつかのゲームの改造が、
どれもいま一歩のところで
うまくいかず意気消沈気味だったので、
代わりに気楽にできるものをやりましたw




nc_atwol_180902.ct
download


[control joints]

hotkeys:
//
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
//
M+C:reset joint
//
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
//
B+T:enable joint test
B+G:disable joint test
nc_dw9_180809.ct
download

アップデート01.12用に修正しました。
nc_sfvae_180807.ct
download

Ver.03.060用に修正しました。
nc_dw9_180730.ct
download


[control joints]
"grind mode"ていうのを
追加しましたw
以前に他のゲームでやった
「モデル上下動」とほぼ同じですが、
上下繰り返し以外に、
Z軸(要するに前後)方向にも
動くようになってます。

パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、動作を調整できます。

grind mode:
0=無効状態になります。
1=XB360ControlerのX-button
(あるいはそれと同等のボタンまたはキー)
を押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=移動方向が前後(Z軸方向)になります。
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。

move ratio:
モデルが移動する速さです。
return ratio:
モデルが元の位置に戻る速さです。
move limit:
移動の制限距離です。
initial acceleration:
ボタンを押した瞬間の加速度です。


nc_nioh_180723.ct
[download]


[change facial expressions]
ミッション中、
"expression number"に番号を入れると、
それに対応したキャラの表情へ変更できます。

hotkeys:
V+J:expression number -1
V+L:expression number +1
nc_nioh_1807222.ct
[download]


[change chara animations]
"animation number"の値(番号)を
適当に変更すると、
対応したモーションが再生されます。

納刀時と抜刀時では、
同じ番号でも再生されるモーションが
異なります。

変更した番号がモーションに
反映されるのは、
再生中のモーション終了時なので、
1秒ほど待つ必要があります。

hotkeys:
V+I:animation number -1
V+K:animation number +1


nc_nioh_180722.ct
[download]


nc_nioh_1807221.ct
[download]
(更に微修正しました、すみません)

ミッション中に関節操作を使うと
顔も一緒に変形してしまう不具合を修正しました。

“あっち立てるとこっち立たず”で
ちょっと苦心しましたが、
なんとか治まってると思います。
検証が充分とはいえませんが、
今回は大丈夫なはずですw

尚、「アムリタの記憶」で使う場合は、
"joint number"の値は60以上にして下さい。
関節を回転させると、
一瞬モーションの切れ目で
元の状態に戻ろうとして、
チラツキが発生することがあるので
修正しました。

nc_nioh_180711.ct
[download]


どうせ遊ぶ時間も無いだろうと
我慢してましたが、
サマーセールで安くなってたので
つい買ってしまいました。

nc_nioh_180710.ct
[download]


[control joints]

hotkeys:
//
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
//
M+C:reset joint
//
N+J:move model x-
N+L:move model x+
N+I:move model y+
N+K:move model y-
N+U:move model z-
N+O:move model z+
//
N+C:reset position
//
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
//
B+T:enable joint test
B+G:disable joint test
nc_dw9_180703.ct
[download]

アップデート01.11用に修正しました。
nc_sfvae_180626.ct
[download]

Ver.03.051用に修正しました。
nc_dw9_180614.ct
[download]

アップデート01.10(たぶん)用に修正しました。
nc_dw9_180531.ct
[download]

アップデート01.09用に修正しました。
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