忍者ブログ
>No Game, No Wife
* admin *
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nc_dw9_180730.ct
download


[control joints]
"grind mode"ていうのを
追加しましたw
以前に他のゲームでやった
「モデル上下動」とほぼ同じですが、
上下繰り返し以外に、
Z軸(要するに前後)方向にも
動くようになってます。

パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、動作を調整できます。

grind mode:
0=無効状態になります。
1=XB360ControlerのX-button
(あるいはそれと同等のボタンまたはキー)
を押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=移動方向が前後(Z軸方向)になります。
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。

move ratio:
モデルが移動する速さです。
return ratio:
モデルが元の位置に戻る速さです。
move limit:
移動の制限距離です。
initial acceleration:
ボタンを押した瞬間の加速度です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 名無しさん@1456E7A5]
[04/05 名無しさん@1456E7A5]
[02/16 名無しさん@1456E7A5]
[02/15 名無しさん@1456E7A5]
[01/14 名無しさん@1456E7A5]
[01/02 名無しさん@1456E7A5]
[12/27 RedZzz]
[12/27 名無しさん@1456E7A5]
最新TB
バーコード
Powered by
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: なかよしコード All Rights Reserved