忍者ブログ
>No Game, No Wife
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Samurai Warriors 4-II用CTでやった
モデル上下動をソウルキャリバーIIでやってみたくなったので
PCSX2用にコードを作ってみました。
SC2のタキはやっぱりいいっす。
大袈裟に言うと「原点回帰」って感じですw


モデル上下動(ヴォイス連動型)

patch=1,EE,200f8ac0,extended,3E800000
patch=1,EE,200f8ac4,extended,3C449BA6
patch=1,EE,200f8ac8,extended,3B83126F

patch=1,EE,200f8a00,extended,3c060010
patch=1,EE,200f8a04,extended,8cc28ad0
patch=1,EE,200f8a08,extended,c4c08ad4
patch=1,EE,200f8a14,extended,24080001
patch=1,EE,200f8a18,extended,11020009
patch=1,EE,200f8a24,extended,24080002
patch=1,EE,200f8a28,extended,1102000d
patch=1,EE,200f8a38,extended,1000001b
patch=1,EE,200f8a40,extended,c4c18ac0
patch=1,EE,200f8a44,extended,46000836
patch=1,EE,200f8a48,extended,4503000d
patch=1,EE,200f8a4c,extended,24020002
patch=1,EE,200f8a50,extended,c4c18ac4
patch=1,EE,200f8a54,extended,46010040
patch=1,EE,200f8a58,extended,10000009
patch=1,EE,200f8a60,extended,44800800
patch=1,EE,200f8a64,extended,46010036
patch=1,EE,200f8a68,extended,45030005
patch=1,EE,200f8a6c,extended,24020000
patch=1,EE,200f8a78,extended,c4c18ac8
patch=1,EE,200f8a7c,extended,46010041
patch=1,EE,200f8a80,extended,e4c18ad4
patch=1,EE,200f8a90,extended,c6200014
patch=1,EE,200f8a94,extended,46010041
patch=1,EE,200f8a98,extended,e6210014
patch=1,EE,200f8a9c,extended,acc28ad0
patch=1,EE,200f8aa8,extended,03e00008
patch=1,EE,200f8aac,extended,2412001e
patch=1,EE,20184a08,extended,0c03e280

patch=1,EE,200f8ab0,extended,3c020010
patch=1,EE,200f8ab4,extended,24030001
patch=1,EE,200f8ab8,extended,0808e5dc
patch=1,EE,200f8abc,extended,ac438ad0
patch=1,EE,201c75b8,extended,0c03e2ac

このコードはCharacter Profiles のVoiceで
発声と連動して動作します。

最初の3行、
patch=1,EE,200f8ac0,extended,3E800000
patch=1,EE,200f8ac4,extended,3C449BA6
patch=1,EE,200f8ac8,extended,3B83126F
の値を変更することで、動作を調節できます。値はいずれもfloat型です。
設定値の意味は下記の通りとなります。
1行目:
モデルの現在座標からの下方への最大移動距離で
デフォルト値は0.250000(3E800000)
2行目:
モデルの下方への移動速度で
デフォルト値は0.012000(3C449BA6)
3行目:
モデルが元の座標へ戻る速度で
デフォルト値は0.004000(3B83126F)


個人的な好みで今回はVoice連動型にしましたが、
構造的には、パッドに割り当てて
どこでも使える様にもできるので
もしご要望があれば対応します。
PR
VIRTUA FIGHTER 4
ELF=SLPM_621.30(Jan.14,2002)
VER=2.00
CRC=0x7838882F
HOME
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 名無しさん@1456E7A5]
[04/05 名無しさん@1456E7A5]
[02/16 名無しさん@1456E7A5]
[02/15 名無しさん@1456E7A5]
[01/14 名無しさん@1456E7A5]
[01/02 名無しさん@1456E7A5]
[12/27 RedZzz]
[12/27 名無しさん@1456E7A5]
最新TB
バーコード
Powered by
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: なかよしコード All Rights Reserved