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Street_Fighter_V用CTを追加しました。
nc_sfv_170620.ct

擬似2D系の3D格闘は、
UMVC3にしろKOFにしろ
モーション再構成部分が複雑で
途中で放置してるんですが、
このゲームは割りとシンプルで
何とか関節操作ができそうです。


[control joints test1]
"joint number"に番号を入力し
操作したい関節を選択、
ホットキーで回転させます。

hotkeys
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
M+C:reset joint rotation
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1

xyzは大腿関節を基準にしてます。
操作対象は(2Pかどうかにかかわりなく)
画面右側のキャラになります。

関節番号はキャラごとに異なります。
コスごとに異なるのかもしれません。

Cammyの場合は主要関節が
次の様になります。
指関節等は記述を省略しました。
0:全体
1:腰(を中心に全体回転)
2:右大腿
10:右膝
18:右足首
21:右爪先
33:左大腿
41:左膝
49:左足首
52:左爪先
64:腹
65:胸郭
66:背筋
67:右肩
69:右上腕
77:右肘
85:右手首
122:右肩
124:右上腕
132:右肘
140:右手首
177:首
180:頭
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