Dead or Alive 5 Last Round用CTを更新しました。
nc_doa5lr_170610.ct
[control joints]
選択関節のモーションを停止しての操作も
できる様にしました。
"joint rot keeping on/off"に
1で停止、2で解除です。
hotkeys
B+U:stop joint motion
B+O:restart
nc_doa5lr_170610.ct
[control joints]
選択関節のモーションを停止しての操作も
できる様にしました。
"joint rot keeping on/off"に
1で停止、2で解除です。
hotkeys
B+U:stop joint motion
B+O:restart
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無題
ダウンさせて頂いたのですがうまく動きません。カメラ変更とか他のファイルは動くので基本的な使い方は間違ってないと思うのですが。
チートエンジン本体のVer制限とかあるのでしょうか?良ければご教授願います。
チートエンジン本体のVer制限とかあるのでしょうか?良ければご教授願います。
無題
>>うまく動きません。
どんな感じでしょうか?
有効にしたらクラッシュしますか?
キーが反応しないとかでしょうか?
チートエンジンは最新版を使っていれば大丈夫です。
もし他に動作しないという方がいれば
お知らせください。
>>未だ現役だったとは
こちらこそありがとうございます。
死んだり生き返ったりしながら
細々とやってますw
どんな感じでしょうか?
有効にしたらクラッシュしますか?
キーが反応しないとかでしょうか?
チートエンジンは最新版を使っていれば大丈夫です。
もし他に動作しないという方がいれば
お知らせください。
>>未だ現役だったとは
こちらこそありがとうございます。
死んだり生き返ったりしながら
細々とやってますw
無題
PS2時代にはなかよしさんのコードには大変お世話になりました
まさかこんな形でまた再開するとは夢にも思ってなかったですよ
リクエストなのですがDOA5LRで時間を停止させた状態でも関節操作出来ないでしょうか?
後鉄拳みたいに顔の表情も豊かにさせたいのですが
かつてのブラロアみたいに色々なエッチなシーンを作りたいです。
お願い致します
まさかこんな形でまた再開するとは夢にも思ってなかったですよ
リクエストなのですがDOA5LRで時間を停止させた状態でも関節操作出来ないでしょうか?
後鉄拳みたいに顔の表情も豊かにさせたいのですが
かつてのブラロアみたいに色々なエッチなシーンを作りたいです。
お願い致します
無題
ありがたいお言葉!
質問返しになっちゃいますが
「時間を停止」というのは
ムービー再生時の停止中に、
ということでしょうか?
DOA5はまだ少ししか調べてないので
表情はできたらやりたいと思ってます。
質問返しになっちゃいますが
「時間を停止」というのは
ムービー再生時の停止中に、
ということでしょうか?
DOA5はまだ少ししか調べてないので
表情はできたらやりたいと思ってます。
無題
始めましてここのコードのおかげで
興味なかったゲームでも買ってみたくなりますw
DOA5の表情も楽しみにしております
パーツごとの移動ももし出来たらアヘ顔も作れそうですねw
それではありがとうございました。
興味なかったゲームでも買ってみたくなりますw
DOA5の表情も楽しみにしております
パーツごとの移動ももし出来たらアヘ顔も作れそうですねw
それではありがとうございました。
無題
>>興味なかったゲームでも買ってみたくなりますw
そう言ってもらえると
ゲームに恩返しできたみたいでうれしいです!
自分も普段は
ほとんど洋ゲーで遊んでるので
興味があったゲームばかりではないんですが
自分の好きそうなキャラが一人でもいると
その為だけについつい買ってしまいますw
>>十字キー左で停止の時です
了解しました
ですが、
プログラムの流れが止まってる最中に
モーション処理の部分が反応するようにやると
結局停止を解除したのと同じになっちゃうと思うので
ウォッチ画面が終わらない様にした上で
モーション固定する
という感じならできそうな気がします。
そう言ってもらえると
ゲームに恩返しできたみたいでうれしいです!
自分も普段は
ほとんど洋ゲーで遊んでるので
興味があったゲームばかりではないんですが
自分の好きそうなキャラが一人でもいると
その為だけについつい買ってしまいますw
>>十字キー左で停止の時です
了解しました
ですが、
プログラムの流れが止まってる最中に
モーション処理の部分が反応するようにやると
結局停止を解除したのと同じになっちゃうと思うので
ウォッチ画面が終わらない様にした上で
モーション固定する
という感じならできそうな気がします。
関節の動かし方が・・・
管理人様素晴らしいコードをありがとうございます
とは言いつつ、自分も使い方が上手く分からず
敗北ポーズの時にMキーでの軸回転のみ使用できている状態で
各関節の番号をどう設定すればをどう動かせるのかが分からないまま使っております;;;
自分が無知なことが一番の原因なので恐縮なのですが
まず脚を開く方法など簡単に記載して頂けると嬉しいです
と言いつつ、現状の軸回転のみでも
ほのか逆さまにしてハァハァ出来るのでとてもありがたいです(^^ゞ
とは言いつつ、自分も使い方が上手く分からず
敗北ポーズの時にMキーでの軸回転のみ使用できている状態で
各関節の番号をどう設定すればをどう動かせるのかが分からないまま使っております;;;
自分が無知なことが一番の原因なので恐縮なのですが
まず脚を開く方法など簡単に記載して頂けると嬉しいです
と言いつつ、現状の軸回転のみでも
ほのか逆さまにしてハァハァ出来るのでとてもありがたいです(^^ゞ
無題
ではとりあえず超簡単な説明ですがw
もしフルスクリーンの場合は
ウィンドウモードに変更するか
Alt+TabでCheatEngineの窓が見えるようにします。
[x][control joints]の下に
[joint number]という項目があるはずなので
2Bytesの横にある数字0をダブルクリックし
6を入力します。
これで左フトモモが動くはずです。
M+IとM+Kで前後に動いたら成功です。
もしゲーム内で使用してるキーと重なってる場合は
右クリックのコンテクストメニューから
Set/Change hotkeysで
使用キーを変更できます。
分からなかったらまた聞いて下さい
もしフルスクリーンの場合は
ウィンドウモードに変更するか
Alt+TabでCheatEngineの窓が見えるようにします。
[x][control joints]の下に
[joint number]という項目があるはずなので
2Bytesの横にある数字0をダブルクリックし
6を入力します。
これで左フトモモが動くはずです。
M+IとM+Kで前後に動いたら成功です。
もしゲーム内で使用してるキーと重なってる場合は
右クリックのコンテクストメニューから
Set/Change hotkeysで
使用キーを変更できます。
分からなかったらまた聞いて下さい
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