Dead_or_Alive_5_Last_Round用CTを更新しました。
nc_doa5lr_170623.ct
[hold chara motions]
モーションを停止しますw
リプレイ停止中には関節操作ができない為、
解決策としてご要望に応えるべく作成しました。
関節操作を行える擬似的なリプレイ停止状態
(全く同じと言うわけにはいきませんが)に
することが可能・・・なはずです。
ホットキーでの操作となります、念のため。
hotkeys
V+J:pause
V+L:resume
nc_doa5lr_170623.ct
[hold chara motions]
モーションを停止しますw
リプレイ停止中には関節操作ができない為、
解決策としてご要望に応えるべく作成しました。
関節操作を行える擬似的なリプレイ停止状態
(全く同じと言うわけにはいきませんが)に
することが可能・・・なはずです。
ホットキーでの操作となります、念のため。
hotkeys
V+J:pause
V+L:resume
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無題
いつの間にか復活なさっていたのですね…
有難く使わせて頂きます!
使い方についてですが、
1.移動・角度変更の量は自分でCTファイルを編集して調整できますか?
2.記載されていない関節番号で1が首(顎の付け根)なのは確認しましたが、首自体、また首の付け根は動かせないでしょうか?
以上2点、不躾ですが質問させて頂きます。
宜しければご回答お願い致します。
有難く使わせて頂きます!
使い方についてですが、
1.移動・角度変更の量は自分でCTファイルを編集して調整できますか?
2.記載されていない関節番号で1が首(顎の付け根)なのは確認しましたが、首自体、また首の付け根は動かせないでしょうか?
以上2点、不躾ですが質問させて頂きます。
宜しければご回答お願い致します。
無題
CheatEngineの基本的な使用法になるので
詳しくは書いてません、すいません。
回転と移動の増減値は簡単に変更できますよ。
新たにキーを自分で割り当てたり
増減値ごとにキーを設定したりもできます。
x軸回転の増減値変更の場合は
"rot joint x hotkeys"の上で右クリック
コンテクストメニューを呼び出して
Set/Change hotkeysで設定窓を開きます。
"0.1"が現在の増減値なので
適当に変更してください。
例えば0.05にすればその半分
0.2なら倍になります。
yやz、移動量も同じ手順で変更できます。
Luaスクリプト使えばマウスで関節操作
ってこともできるかもしれませんが
首を操作するには
別の埋め込みプログラムが必要になります。
処理アドレスはほぼ特定してるので
あとは時間があればやります。
詳しくは書いてません、すいません。
回転と移動の増減値は簡単に変更できますよ。
新たにキーを自分で割り当てたり
増減値ごとにキーを設定したりもできます。
x軸回転の増減値変更の場合は
"rot joint x hotkeys"の上で右クリック
コンテクストメニューを呼び出して
Set/Change hotkeysで設定窓を開きます。
"0.1"が現在の増減値なので
適当に変更してください。
例えば0.05にすればその半分
0.2なら倍になります。
yやz、移動量も同じ手順で変更できます。
Luaスクリプト使えばマウスで関節操作
ってこともできるかもしれませんが
首を操作するには
別の埋め込みプログラムが必要になります。
処理アドレスはほぼ特定してるので
あとは時間があればやります。
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