DRAGON BALL XENOVERSE 2用CTを更新しました。
nc_dbxv2_170603.ct
[control joints]
関節を回転操作できます。
"joint number"に番号を入力して
操作したい関節を指定、ホットキーで回転させます。
hotkeys:
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
M+C:reset
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
"taget p"に数値を入れることで
操作対象を選択できます。
0:1p
3:Com (or 2p)
"joint number"が0の時に
モデルの移動をできるようしてあります。
関節番号
Towa
0:モデル移動
1:全体
2:腰(を中心に全体回転)
3:右大腿
4:右膝
5:右足首
7:右爪先
8:モデル移動(0番と動作が若干異なります)
9:左大腿
10:左膝
11:左足首
13:左爪先
16:下腹
17:腹
18:背筋
19:右肩
20:右上腕
22:右肘
23:右手首
24:右中指一
25:右中指二
26:右中指三
28:右小指一
29:右小指二
30:右小指三
31:右薬指一
32:右薬指二
33:右薬指三
34:右差指一
35:右差指二
36:右差指三
37:右母指中手
38:右母指一
39:右母指二
40-49:右手付随物用?
50:左肩
51:左上腕
52:左肘
53:左手首
54:左中指一
55:左中指二
56:左中指三
58:左小指一
59:左小指二
60:左小指三
61:左薬指一
62:左薬指二
63:左薬指三
64:左差指一
65:左差指二
66:左差指三
67:左母指中手
68:左母指一
69:左母指二
74:首
75:頭
82:顎
以降、たぶん舌とか眉とかです。
番号はキャラによって前後にズレます(特に左肩以降)。
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