>No Game, No Wife
nc_oppw3_181008.ct
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関節操作に
"grind mode"を追加しました。
画角調節を追加しました。
[control joints]
"grind mode"を追加しました。
パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、
動作を変更・調整できます。
grind mode:
0=無効状態にします(デフォルト)。
1=XB360ControlerのA-button
(GalleryのVoice再生に連動させる為w)
を押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=A-buttonでの移動方向が、
前後(Z軸方向)になります。
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。
//
move ratio:
モデルが移動する速さです。
return ratio:
モデルが元の位置に戻る速さです。
move limit:
移動の制限距離です。
initial acceleration:
ボタンを押した瞬間の加速度です。
[adjust fov]
画角の調節と、
カメラ近くのポリゴン欠け
(near clipping)を調節できます。
hotkeys:
//
V+I:fov +
V+K:fov -
V+C:reset fov
//
V+U:near clipping -
V+O:near clipping +
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関節操作に
"grind mode"を追加しました。
画角調節を追加しました。
[control joints]
"grind mode"を追加しました。
パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、
動作を変更・調整できます。
grind mode:
0=無効状態にします(デフォルト)。
1=XB360ControlerのA-button
(GalleryのVoice再生に連動させる為w)
を押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=A-buttonでの移動方向が、
前後(Z軸方向)になります。
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。
//
move ratio:
モデルが移動する速さです。
return ratio:
モデルが元の位置に戻る速さです。
move limit:
移動の制限距離です。
initial acceleration:
ボタンを押した瞬間の加速度です。
[adjust fov]
画角の調節と、
カメラ近くのポリゴン欠け
(near clipping)を調節できます。
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V+I:fov +
V+K:fov -
V+C:reset fov
//
V+U:near clipping -
V+O:near clipping +
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