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自分の守備範囲の狭さを反省し、
手を拡げてみましたw

nc_noa_171009.ct
関節操作に、いつもと違う点がいくつかあるので、
うだうだ説明が長くなります。


[control joints]

操作したい関節の番号を
"joint number"に入力して、
ホットキーで回転させます。

このゲームは、キーボードの割り当て変更が
Optionsからできないみたいなので、
ホットキーをいつもと違う並びにしました。
それと今回は、
"rotate joint w"
というのが加わってますが、
xyzのいずれかが良い具合に回転しない場合は、
代わりにwの値を増減させて下さいw

hotkeys:
M+T:rotate joint x-
M+G:rotate joint x+
M+F:rotate joint y-
M+H:rotate joint y+
M+R:rotate joint z-
M+Y:rotate joint z+
M+5:rotate joint w-
M+6:rotate joint w+
M+C:reset joint
B+T:joint number -1
B+G:joint number +1

関節番号は、
まだ通常コスチュームでしか試していません。

主な関節
0:全身
9:全身(腰中心)
12:腰
13:腹
14:首
15:頭
61:右肩
62:右上腕
63:右肘
64:右手首
98:左肩
99:左上腕
100:左肘
101:左手首
155:右太腿
156:右膝
157:右足首
158:右爪先
164:左太腿
165:左膝
166:左足首
167:左爪先
181:左臀部
182:右臀部
※臀部の回転に大腿以下の脚部は追随しないので注意


おまけ
[test joint number]について

選択中の関節があらぬ方向に曲がるので
どの関節が何番に対応してるか調べるのに便利です。
[control joints]と同時に有効化しないで下さい。
クラッシュします。

hotkeys:
B+T:joint number -1
B+G:joint number +1
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nepafu 2017/10/10(Tue) 編集
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