>No Game, No Wife
最新版用、
前回の残りを修正しました。
nc_tk7_220407.ct
ご要望がありましたので、
[control joint]に
"data address"の項目を追加しました。
これは単に、関節操作に使用しているメモリの
先頭と終了アドレスを参照・確認する為のものです。
全体が見辛くなるので、必要ない方は削除して構いません。
機能的に変更はありません。
できればモーションの繋ぎ目で、
飛びが発生するのを修正したいです。
前回の残りを修正しました。
nc_tk7_220407.ct
ご要望がありましたので、
[control joint]に
"data address"の項目を追加しました。
これは単に、関節操作に使用しているメモリの
先頭と終了アドレスを参照・確認する為のものです。
全体が見辛くなるので、必要ない方は削除して構いません。
機能的に変更はありません。
できればモーションの繋ぎ目で、
飛びが発生するのを修正したいです。
PR
最新記事
(01/01)
(01/01)
(06/22)
(01/19)
(12/01)
(11/28)
(05/01)
(04/29)
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 名無しさん@1456E7A5]
[04/05 名無しさん@1456E7A5]
[02/16 名無しさん@1456E7A5]
[02/15 名無しさん@1456E7A5]
[01/14 名無しさん@1456E7A5]
[01/02 名無しさん@1456E7A5]
[12/27 RedZzz]
[12/27 名無しさん@1456E7A5]
最新TB
アーカイブ
Powered by