nc_kjg_250211.ct
リクエスト頂いてたので作ってみました。
移動や関節の回転方向は「部室」を基準にしています。
思ってたよりも良いゲームで、
太腿が揺れたりとか、
そういう面でもよくできていて、
素晴らしいです。
PR
最新記事
(01/01)
(01/01)
(06/22)
(01/19)
(02/17)
(02/13)
(02/11)
(02/10)
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[02/18 名無しさん@1456E7A5]
[02/18 名無しさん@1456E7A5]
[02/18 名無しさん@1456E7A5]
[02/18 名無しさん@1456E7A5]
[02/18 名無しさん@1456E7A5]
[02/18 大きないがくり]
[02/18 名無しさん@1456E7A5]
[02/16 管理人]
最新TB
アーカイブ
Powered by