>No Game, No Wife
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[control joints]
"grind mode"ていうのを
追加しましたw
以前に他のゲームでやった
「モデル上下動」とほぼ同じですが、
上下繰り返し以外に、
Z軸(要するに前後)方向にも
動くようになってます。
パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、動作を調整できます。
grind mode:
0=無効状態になります。
1=XB360ControlerのX-button
(あるいはそれと同等のボタンまたはキー)
を押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=移動方向が前後(Z軸方向)になります。
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。
move ratio:
モデルが移動する速さです。
return ratio:
モデルが元の位置に戻る速さです。
move limit:
移動の制限距離です。
initial acceleration:
ボタンを押した瞬間の加速度です。
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"grind mode"ていうのを
追加しましたw
以前に他のゲームでやった
「モデル上下動」とほぼ同じですが、
上下繰り返し以外に、
Z軸(要するに前後)方向にも
動くようになってます。
パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、動作を調整できます。
grind mode:
0=無効状態になります。
1=XB360ControlerのX-button
(あるいはそれと同等のボタンまたはキー)
を押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=移動方向が前後(Z軸方向)になります。
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。
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モデルが移動する速さです。
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モデルが元の位置に戻る速さです。
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移動の制限距離です。
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ボタンを押した瞬間の加速度です。
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