>No Game, No Wife
nc_doa5lr_180107.ct
[download]
ご要望・ご指摘、
いつもありがとうございます。
更新内容
characterControllerが
ver.1.01になりました。
折角、アイディアを頂いておきながら、
キーボードだと操作が煩雑過ぎる為に
保留になっていた、
xyz軸別の関節モーション停止を
組み込みました。
xyzボタンで停止する軸を選択し、
pauseボタンをオンで停止させます
(上画像の赤で囲んだボタン群です)。
pauseボタンオンのままでも、
xyzの停止選択は、変更可能です。
xyzがどれも選択されていない状態で
pauseボタンをオンにすると、
xyz全てが停止
(xyz全て選択してpauseオンにするのと同じ)
になります。
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ご要望・ご指摘、
いつもありがとうございます。
更新内容
characterControllerが
ver.1.01になりました。
折角、アイディアを頂いておきながら、
キーボードだと操作が煩雑過ぎる為に
保留になっていた、
xyz軸別の関節モーション停止を
組み込みました。
xyzボタンで停止する軸を選択し、
pauseボタンをオンで停止させます
(上画像の赤で囲んだボタン群です)。
pauseボタンオンのままでも、
xyzの停止選択は、変更可能です。
xyzがどれも選択されていない状態で
pauseボタンをオンにすると、
xyz全てが停止
(xyz全て選択してpauseオンにするのと同じ)
になります。
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無題
ゲームは普通に動くのですが、cheat engineを起動して記事の画像のようなものを開きましたが、ログに「Error:attempt to call a nil value」と出てきて一向に操作できませんでした。動くまでの手順を確認したいのですが、お教え頂きたいです
無題
>>記憶させて簡単に呼び出せるようになりませんでしょうか??
設定ファイルの書き出し機能は予定しておりますが、
もう少し後になると思います。
>>ログに「Error:attempt to call a nil value」と出てきて一向に操作できません
粗探し的使い方でもしない限り、
普通このエラーは表示されないはずなんですがw
キーボードの方からは、関節を操作できますか?
すこし前のバージョンのCTを使っても、
エラーが表示されますか?
設定ファイルの書き出し機能は予定しておりますが、
もう少し後になると思います。
>>ログに「Error:attempt to call a nil value」と出てきて一向に操作できません
粗探し的使い方でもしない限り、
普通このエラーは表示されないはずなんですがw
キーボードの方からは、関節を操作できますか?
すこし前のバージョンのCTを使っても、
エラーが表示されますか?
無題
なかよし様いつもお世話になっております。
また1つお願いがあるのですが、
関節ナンバー2と16は、腰や、ウエストですが、
全体の0を停止させると、2や、16から下が停止
して、上半身が動く状態になっています。(骨盤が停止)
これを、逆に関節2や、16から上が停止の状態に
なりませんでしょうか?(上半身停止)
それが出来たら、腰や、ウエストから下が動く状態に
なるのですが、これまた楽しい事になると思います。
また1つお願いがあるのですが、
関節ナンバー2と16は、腰や、ウエストですが、
全体の0を停止させると、2や、16から下が停止
して、上半身が動く状態になっています。(骨盤が停止)
これを、逆に関節2や、16から上が停止の状態に
なりませんでしょうか?(上半身停止)
それが出来たら、腰や、ウエストから下が動く状態に
なるのですが、これまた楽しい事になると思います。
助けてください
私も「Error:[string "--..."]:39: attempt to call a nil value (global 'readSmallInteger')」エラーウィンドウが開き、操作ができません。ホットキーでの操作は可能なんですが。解決策を教えてください。
無題
いつもお世話になっております。カスタムメイドなんかよりこっちのが楽しいです。ありがとうございます。
XYZの、可動制限って可能ならお願いしたいです。ムービー中、いい感じで動いてる途中、ありえない可動範囲超えてしまうと、げんなりしてしまいます。特に、6番、12番のX軸とか・・。
XYZの、可動制限って可能ならお願いしたいです。ムービー中、いい感じで動いてる途中、ありえない可動範囲超えてしまうと、げんなりしてしまいます。特に、6番、12番のX軸とか・・。
無題
PS2時代からお世話になってます!
今回のコードもありがたく使わさせていただいております。
一点質問です。DOA5でも以前のゲームのコードにありました座標の位置固定(キャラ位置固定)のようなことはできるのでしょうか??
もしありましたら実装していただけるとありがたいです!
今回のコードもありがたく使わさせていただいております。
一点質問です。DOA5でも以前のゲームのコードにありました座標の位置固定(キャラ位置固定)のようなことはできるのでしょうか??
もしありましたら実装していただけるとありがたいです!
無題
いつもお世話になってます。
なかよし様、関節ナンバー0を停止させると、骨盤が停止するのですが、骨盤ではなく、お腹を停止させる事はできませんでしょうか?もしくは、胸部。それができたら、ムービー中、腰を凄く降って楽しい事になるのですが・・・。
なかよし様、関節ナンバー0を停止させると、骨盤が停止するのですが、骨盤ではなく、お腹を停止させる事はできませんでしょうか?もしくは、胸部。それができたら、ムービー中、腰を凄く降って楽しい事になるのですが・・・。
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