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nc_tk7_181101.ct
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2.02用修正と
追加変更です。


[control joints]
"grind mode"を追加しました。

パラメーターの意味は下記のとおりです。
値を変更すると、
動作を変更・調整できます。

grind mode:
0=無効状態にします(デフォルト)。
//
1=Aボタン(Xbox 360 Controller)を
押すと、モデルが下降し、
放すと元の位置へ上昇します。
2=ボタン押し時の移動方向が、
前後(Z軸方向)になります。
//
5=自動で上下動を繰り返します。
6=自動で前後動を繰り返します。
//
9=移動方向が1とは逆
(上昇してから下降)になります。
10=移動方向が2の逆。
13=移動方向が5の逆。
14=移動方向が6の逆。

move ratio:
モデルが移動する速さです。
return ratio:
モデルが元の位置に戻る速さです。
move limit:
移動の距離制限です。
initial acceleration:
ボタンを押した瞬間の加速度です。
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無題
早々に対応感謝しかありません!
ありがとうございます。
名無しさん@1456E7A5 2018/11/02(Fri) 編集
無題
ありがとうございます。
しかし前回から首と頭が動かなくなってしまったみたいなので報告致しますm(_ _)m
名無しさん@1456E7A5 2018/11/04(Sun) 編集
無題
ほとんどカスタマイズ画面で動作確認してて、
対戦中の確認が大雑把だったので見落としてましたw
なるべくはやく対処方法を考えます
管理人 2018/11/04(Sun) 編集
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