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もう少し動作を改良したいところですが、
Ver.02.31.01用の修正のみです。
nc_sc6_220417.ct
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無題
ありがとうございますm(_ _)m
名無しさん@1456E7A5 2022/04/17(Sun) 編集
無題
修正ありがとうございます!
SOULCALIBUR VIはたしか結構早くにコードを提供してくださって
即steamでカートに入れた記憶がありますw
名無しさん@1456E7A5 2022/04/18(Mon) 編集
無題
御馳走様です。
名無しさん@1456E7A5 2022/04/18(Mon) 編集
無題
データ更新有難うございます。なかよしさんの関節コードが使用できることが、本ゲームを買ったきっかけの一つなので大変嬉しいです。
いつでも構いませんので、いつか顔表情も動かせるようになるととても有り難いです。
名無しさん@1456E7A5 2022/04/18(Mon) 編集
無題
動作報告等ありがとうございます。

limit_moveを1.5以上にすると反応がなくなるとのご指摘、
ゲームプログラムとの相性の可能性が高いですが、
原因をちゃんと調べてみたいので、
良ければどんな感じで反応がなくなるのかを教えてください。
例えば、1.5を入力した途端に動きがなくなる、
limit値くらいまで移動したら動きが止まる、
あるいは無制限に移動を続ける等、気づいたことを教えて頂けるとありがたいです。
もし分かればですが、どの状況でそれが必ず起きてしまうかが分かれば更に助かります。

スロット数をA-Z以上に増やしてほしいとのご希望は、
どれくらいあれば足りるのかもう具体的に数を書いちゃってくださいw
管理人 2022/04/19(Tue) 編集
無題
顔表情はどこ弄ればいいかはだいたい分かっていますが、
といっても公開できる状態にしようと思うと、
色々細かいことを調べて調節とかしないといけなくて、ずっと後回しになってますw
管理人 2022/04/19(Tue) 編集
無題
顔表情についての言及、感謝致します。
既に公開されている他ゲームでの関節操作などを見るに、実際に使用できるようになるまで相当手間のかかる調節が必要なのだと推察致します。
DOA6など他ゲームの関節操作も現役で使わせて頂いております、いつもありがとうございます。
名無しさん@1456E7A5 2022/04/29(Fri) 編集
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