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Dead_or_Alive_5_Last_Round用CTを更新しました。
nc_doa5lr_170623.ct


[hold chara motions]
モーションを停止しますw

リプレイ停止中には関節操作ができない為、
解決策としてご要望に応えるべく作成しました。
関節操作を行える擬似的なリプレイ停止状態
(全く同じと言うわけにはいきませんが)に
することが可能・・・なはずです。
ホットキーでの操作となります、念のため。

hotkeys
V+J:pause
V+L:resume
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無題
いつの間にか復活なさっていたのですね…
有難く使わせて頂きます!

使い方についてですが、

1.移動・角度変更の量は自分でCTファイルを編集して調整できますか?

2.記載されていない関節番号で1が首(顎の付け根)なのは確認しましたが、首自体、また首の付け根は動かせないでしょうか?

以上2点、不躾ですが質問させて頂きます。
宜しければご回答お願い致します。
ブラロアを思い出した人 2017/06/24(Sat) 編集
無題
CheatEngineの基本的な使用法になるので
詳しくは書いてません、すいません。
回転と移動の増減値は簡単に変更できますよ。
新たにキーを自分で割り当てたり
増減値ごとにキーを設定したりもできます。

x軸回転の増減値変更の場合は
"rot joint x hotkeys"の上で右クリック
コンテクストメニューを呼び出して
Set/Change hotkeysで設定窓を開きます。
"0.1"が現在の増減値なので
適当に変更してください。
例えば0.05にすればその半分
0.2なら倍になります。
yやz、移動量も同じ手順で変更できます。

Luaスクリプト使えばマウスで関節操作
ってこともできるかもしれませんが

首を操作するには
別の埋め込みプログラムが必要になります。
処理アドレスはほぼ特定してるので
あとは時間があればやります。
管理人 2017/06/24(Sat) 編集
無題
ご回答有難うございます

CEはこういう仕組みなんですね、不勉強ですみません…
日本語化も見付けたので色々弄ってみます

首可動もお待ちしております
名無しさん@1456E7A5 2017/06/24(Sat) 編集
無題
首の付け根は15ですよ1と合わせて首はいじれます
しかし流石なかよしさんこんな短期間でここまで出来る様になるとはw
あと表情をいじれたら完璧ですよ。
よっしー 2017/06/24(Sat) 編集
無題
よっしーさん
お教え頂き有難うございます
名無しさん@1456E7A5 2017/06/24(Sat) 編集
無題
>>首の付け根は15ですよ
全然気がつきませんでしたww
情報ありがとうございます。
先のかた、申し訳ありません
管理人 2017/06/24(Sat) 編集
無題
本当に素晴らしいです
これで表情も操作することが出来るようになったら…
って先に言われてしまいました
お陰様で起動しなくなりがちだったDOA5が復活しました
名無しさん@1456E7A5 2017/06/27(Tue) 編集
無題
発売から2年経ってたので
これほど使ってもらえるとは全く考えず
気楽に作ったんですが
作ってみて良かったです。
管理人 2017/06/27(Tue) 編集
無題
やっと操作できるようになりました。このような素晴らしいコードを作っていただきありがとうございます。
名無しさん@1456E7A5 2017/06/28(Wed) 編集
無題
いつも素晴らしい物をありがとう
ございます。
モーション停止時に間接を操作すると時間の差はあるのですが
どのモードでも確実にクラッシュ
してしまいます。自分だけでしょうか?
検証して頂けたらありがたいです
よろしくお願いします。
名無しさん@1456E7A5 2017/06/29(Thu) 編集
無題
>>やっと操作できるようになりました
良かったよかった

>>どのモードでも確実にクラッシュ
確かに長めに停止したままにすると
返ってこなくなりますね。
すぐ修正に取り掛かります
管理人 2017/06/29(Thu) 編集
無題
すばらしいです!楽しすぎです!
あと、モーション停止中にカメラも停止できるようになったら最高です!
カメラの時間終わりで終了してしまいますので・・・
popo 2017/07/28(Fri) 編集
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