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関節操作フォームを改良しました。
nc_doa5lr_180103.ct

今さっき完成したばかりなので、
テストが不十分ですw


レイアウトは、前回のと全く同じなんですが、
関節回転側(Joint Rotations)の
linkボタン、xyzrボタン、sensitivityバー、
がjointNumber毎に設定できるように変更しました。
jointNumberを変更すると、設定が切り替わります。

つまり、
linkボタンがオン状態にしてある関節複数の回転、
または、関節複数の回転とモデル移動が
Linkageバーで同時に行えます。

説明が下手糞なので「???」でしょうが、
弄ってるうちに、分かると思います。
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無題
あけおめです 今年も早速頂いていきます
名無しさん@1456E7A5 2018/01/05(Fri) 編集
無題
新年早々素晴らしいコードをありがとうございます!。以前のものより格段に動かしやすく感動しております。ブルリフでも同じものを作って頂けると私のムスコが泣いて喜びます!
名無しさん@1456E7A5 2018/01/05(Fri) 編集
無題
説明を読んだ時は???でしたが、動かしてみたらわかりました!
前バージョンまでのlink動作は回転と移動が同時にできるのみでしたが、今バージョンでは複数の関節がlinkできるようになったということですね

別に要望でもないのですが、1p/2p切り替えボタンがあったらいいな、jointNumが1=顔みたいに表示されるといいなーと思いました
名無しさん@1456E7A5 2018/01/05(Fri) 編集
無題
明けましておめでとうございます
今年も色々なコード期待します
希望としてはDOAでムービー中タイムアウトにならずに関節操作とか出来ないでしょうか?出来たら夢が広がります(笑)
よっしー 2018/01/06(Sat) 編集
無題
ジョイントコントローラー素晴らしいです、新年早々感謝です!楽しませていただいてます。1つ希望なのですが、xyzそれぞれ個別にでロック出来ないでしょうか?例えば、左足6でしたら、yとzだけロックすると、ムービー中左足は上下のxだけの動きになる。という具合に。できたら、またムービーが楽しい事になると思います・・・。
popo 2018/01/06(Sat) 編集
無題
tekken7 please
無題 2018/01/06(Sat) 編集
無題
↑よっしーさん、
ちょっと面倒ですが、現状だと、オートリンクのF1+0で停止させれば、タイムアウトならずに関節操作できますよ。髪や服は揺れませんが。
コントロールパッドで停止させて、F1+0 、そしてパッド解除で関節操作。復帰は ESC 。
F1+0が、ワンボタンで出来ればいいんですけどね・・。
popo 2018/01/10(Wed) 編集
無題
初めての書き込みでこれ書くのは恐縮なんですけども鉄拳7のカメラMODが使えなくなったんで使えるようにできないでしょうか?
名無しさん@1456E7A5 2018/01/11(Thu) 編集
無題
初めての書き込みでこれ書くのは恐縮なんですけども鉄拳7のカメラMODが使えなくなったんで使えるようにできないでしょうか?
名無しさん@1456E7A5 2018/01/11(Thu) 編集
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