他に調べてる数タイトルが時間掛かりそうなので、
息抜きで作ってみましたよw
nc_mhw_220325.ct
[control joints]
hotkeys:
//
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
//
M+C:reset joint
//
N+J:move model x-
N+L:move model x+
N+I:move model y+
N+K:move model y-
N+U:move model z-
N+O:move model z+
//
N+C:reset position
//
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
//
B+T:enable joint test
B+G:disable joint test
PR
ご心配していただいてありがとうございます!
リクエストは、やれるかどうかは別にして、
まだ受け付けてますw
大雑把にですが作ってみました。
nc_blrfsl_220315.ct
操作
hotkeys:
//
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
M+8:rotate joint w-
M+9:rotate joint w+
//
M+C:reset joint
//
N+J:move model x-
N+L:move model x+
N+I:move model y+
N+K:move model y-
N+U:move model z-
N+O:move model z+
//
N+C:reset position
//
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
//
B+T:enable joint test
B+G:disable joint test
股関節など、
xyzのどれかとwが入れ替わっていて
xyzだけではうまく回転しない一部の関節は、
wを回転させてください。
リクエストは、やれるかどうかは別にして、
まだ受け付けてますw
大雑把にですが作ってみました。
nc_blrfsl_220315.ct
操作
hotkeys:
//
M+I:rotate joint x-
M+K:rotate joint x+
M+J:rotate joint y-
M+L:rotate joint y+
M+U:rotate joint z-
M+O:rotate joint z+
M+8:rotate joint w-
M+9:rotate joint w+
//
M+C:reset joint
//
N+J:move model x-
N+L:move model x+
N+I:move model y+
N+K:move model y-
N+U:move model z-
N+O:move model z+
//
N+C:reset position
//
B+I:joint number -1
B+K:joint number +1
//
B+T:enable joint test
B+G:disable joint test
股関節など、
xyzのどれかとwが入れ替わっていて
xyzだけではうまく回転しない一部の関節は、
wを回転させてください。
nc_aot2_jp_210310.ct
自分用に更新。
一度、頭の中を整理したかったのでw
といいますか、
これまでの関節操作の機能拡張により
加速値が正しく反映されなくなっていた様で、
その確認と修正も兼ねていて、
今後の他のゲームの関節操作にも反映されます。
自分用に更新。
一度、頭の中を整理したかったのでw
といいますか、
これまでの関節操作の機能拡張により
加速値が正しく反映されなくなっていた様で、
その確認と修正も兼ねていて、
今後の他のゲームの関節操作にも反映されます。
nc_tgvr_210308.ct
以前のCTの仕上げが少々雑になってたので、
お詫びのの代わりに少し修正と
機能の追加をさせてもらいました。
B+U+X:全関節回転停止
B+O+X:全関節停止解除
B+U:選択関節の回転停止
B+O:選択関節の停止解除
新grindの説明はこちらをご覧ください。
以前のCTの仕上げが少々雑になってたので、
お詫びのの代わりに少し修正と
機能の追加をさせてもらいました。
B+U+X:全関節回転停止
B+O+X:全関節停止解除
B+U:選択関節の回転停止
B+O:選択関節の停止解除
新grindの説明はこちらをご覧ください。
nc_sc6_210306.ct
関節モーション停止の
キー設定が抜けてたので修正しました。
hotkeys
B+U+X:全関節回転停止
B+O+X:全関節停止解除
B+U:選択関節の回転停止
B+O:選択関節の停止解除
※停止しない関節もあります。
関節モーション停止の
キー設定が抜けてたので修正しました。
hotkeys
B+U+X:全関節回転停止
B+O+X:全関節停止解除
B+U:選択関節の回転停止
B+O:選択関節の停止解除
※停止しない関節もあります。
ソウルカルリボw
脳みそがオーバーロード気味
nc_sc6_210303.ct
"grind mode"に
"grind mode +1"
"grind mode +2"
"grind mode +3"
を追加しました。
むっちゃ見づらいですw
すみません
それぞれにgrind対象を設定する為の
"side"パラメータを設けました。
どれかあるいは全てをLEFTかRIGHTに振り分けられます。
別々のアクションボタンを割り当てて、
一例ですが動画の様に左右に体を振るみたいなこともできます。
脳みそがオーバーロード気味
nc_sc6_210303.ct
"grind mode"に
"grind mode +1"
"grind mode +2"
"grind mode +3"
を追加しました。
むっちゃ見づらいですw
すみません
それぞれにgrind対象を設定する為の
"side"パラメータを設けました。
どれかあるいは全てをLEFTかRIGHTに振り分けられます。
別々のアクションボタンを割り当てて、
一例ですが動画の様に左右に体を振るみたいなこともできます。
最新記事
(01/01)
(01/01)
(06/22)
(01/19)
(12/01)
(11/28)
(05/01)
(04/29)
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[05/05 名無しさん@1456E7A5]
[04/05 名無しさん@1456E7A5]
[02/16 名無しさん@1456E7A5]
[02/15 名無しさん@1456E7A5]
[01/14 名無しさん@1456E7A5]
[01/02 名無しさん@1456E7A5]
[12/27 RedZzz]
[12/27 名無しさん@1456E7A5]
最新TB
アーカイブ
Powered by